Rovereto近代美術館

パスクワ休暇一日目
行こう行こうと思っていたRovereto近代美術館へ。
ダンナは風邪ひいてすごい咳だったけれど
近隣の歴史博物館と美術館の特別展が見たいからとついて来たので
途中の薬局で薬と喉シロップを買い一日中薬漬けでしのいだ。
すごい根性だ。まづは美術館から。

e0312749_2443938.jpg


e0312749_249937.jpg


そういえばワタシ、こういうアートからずっと離れていた。
どう味わえばいいのか分からない
こたつのようなゲイジュツ。

e0312749_2493584.jpg



e0312749_2511449.jpg



e0312749_2521815.jpg



e0312749_2515068.jpg



コレクションが膨大で日が暮れそう。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22926825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-04-03 05:13
■ひょいっと行ける行動力が羨ましい。
美術館かぁ10年くらい行ってないなー、博物館なら行きたいけどなー。
Commented by sankoyatsu at 2015-04-03 19:51
macさんへ
ウフィッツィみたいなクラッシック美術館だとホイホイ入るのに、モダンアートは敷居高いっすもんね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-04-03 02:58 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)