こどもテストでラメンタービレ

今週はテスト勉強な一週間。
いきなりこどもが
『ヒューちゃんがいるよ、どこにいるでしょう。』とゆうので
え? ヒューってジャックマンそれともグラント?と思って見てみると

e0312749_21202322.jpg


オバケのQちゃんだった。
アンタ日本語テキトーに聞きすぎ。そして
ひょっとしたら今の日本の小学生はQちゃんのこと知らないかも、と
母は一瞬不安に思いました。

もう日中は真夏のような日差しで
ジェラートやらギアッチョーロ(アイスキャンデー)の本格季節になりました。
今日買ってきたのは
e0312749_2136942.jpg


e0312749_21363095.jpg


e0312749_21364297.jpg


それこそウン十数年ぶりのビエネッタ。
味はうーんこんなもんだったかな?


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22954366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-04-13 21:49 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)