首なしコロンバ

e0312749_20232258.jpg



思えば20年前押井さんのアニメで見たときは
SF未来感ハンパなくて、難解で鼻血でそうだった『攻殻機動隊』
どうやら草薙素子をScarlett Johanssonで映画化されるらしく
ネタ切れなのは分かるけど、オリジナルをいじるのはもう止めて~
見つけたチュートリアルで
しょうもない字面をマトリックスってみたら意外と面白かった。

e0312749_20101225.jpg


今日のおやつは首なしコロンバ(鳩)でした。
(ダンナが鳩のおかしらを朝食にしたので。)
写真とぜんぜん違うやん!



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/22981577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-04-23 21:44
■そうそうosuiさんの画像テクニックは映画「マトリックス」に多大な影響を与えたもんねー。
Commented by sankoyatsu at 2015-04-24 00:22
macさん
影響を与えた、って要はパクられたってことですよね。
まぁどの世界もそうか。20年後の電脳話はどんなストーリーになっているのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-04-23 20:46 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)