にわか山の民

e0312749_320651.jpg





e0312749_248354.jpg





e0312749_2383074.jpg



このあいだのこどもの林間学校の画像を先生にコピーしてもらいました。
3日間のなんちゃって酪農体験ですが、いい思い出になっているといいね。
ハイジがでてきそうな山奥でヨロレイヒ~~♪
できれば来年も連れていってくれるといいんだけれども。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23073291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-05-07 04:53
■小さいながらも
ちゃんと教会まであるのが
いいねー。
Commented by sankoyatsu at 2015-05-07 05:02
macさんへ
そうなんです、中に入れるのかしらと心配するくらいちっちゃい教会が抱きしめたくなるほどラブリー。教会とゆうより礼拝堂なんだろうか?
雪に半分埋まってるのもいいですよね。
Commented by at 2015-05-08 15:30 x
おお、いいですね〜。
こういうところに学校でさくっと行けてしまうところ、地の利ですかね。
それにしても、山で食べる山のものってみんな美味しいですよね。いいなあ。

Commented by sankoyatsu at 2015-05-08 15:42
麻さんへ
おこづかいはどうぞ持たせないでください、なにもありませんから。と説明会で.先生がおっしゃったのですが、画像見る限りほんとになんにもない。笑
食事として写っていたのは、自家製黒パン、バター、軒先につるしたサラミ、スペックをスライスしただけの素朴で質素なハイジライフそのもの。それがとびきり美味しかったそうで羨ましい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-05-07 03:00 | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)