アーリーサマー

e0312749_1233197.jpg


スイカの人工フレーバーって
私には 夏の生ごみ を連想させるんですよね 
お口いっぱいに広がる生ご味、一刻も早く捨てにいかないとな、
みたいな。
それでも 少しミント味がして美味しいよ!
と言うのでひとつもらって食べてみましたが
頭をよぎる
『アーリーサマー カブト虫にスイカをあげちゃいけないよ。』
なんだろう、スイカに恨みないのに不思議だな。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23123161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-05-17 04:20 x
なんとなくわかる!私の中ではすいか味=かぶとむし味です。
すいかそのものは嫌いじゃないんだけど。
ちなみに白ソーセージ、次女は「せっけんの味」と言って食べないんですよ。
Commented by sankoyatsu at 2015-05-17 06:03
麻さんへ
ああなんか分かる~
生ゴミもカブト虫も味わったことないですけどね、お互い。
あと、メロン味もそっち系です。
そうかぁ せっけん味かあ。美味しいんだけどなあ
私の友達はハマチの刺身は金魚を食べてるみたいで嫌い って。人の味覚はそれぞれですねえ。
Commented by at 2015-05-17 17:30 x
はまち→金魚ですか。んー。
私はさっと茹でたいんげんが苦手です。あおむしの味だと思う。あおむし食べたことないけど。
Commented by sankoyatsu at 2015-05-17 20:27
麻さんへ
んですよねー。笑
ゆでいんげんも少し青臭みがあるところが格別なんですけどね。むかし、長野土産に野沢菜漬いただいたのでさっそく食べようとごはんに乗せ、なにげなくお箸で野沢菜の葉をペロッとめくってみたら、みたら!!
太ったあおむしがそのまま漬けて絞られて切られて まんま姿でこんにちわ。ギャー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-05-17 01:43 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)