人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み明け土産

休み明け土産_e0312749_2384773.jpg


昨日の月曜も祭日で会社も学校もお休みでした。
こどもとだんなはお休みでも かあさんはご飯作って掃除洗濯
けっこうな仕事があるんですのよ。
午後は冷蔵庫の残りモンでおやつ。
ぺルジーナのキャラメルムースに
生クリームスプレー。なんだか残ってた意味がわかった
アワアワ過ぎて食べ応えがなくお味は可も無く不可もなく
すんごく美味しかったら休み明けまで残ってないハズだものね。

休み明け土産_e0312749_249457.jpg


休み明け土産_e0312749_250368.jpg


クロアチアにダイビングに行っていたともだちにいただきました。
昔はここでも売っていたそうなんだけど、
いつのまにか姿を消したとゆうヌテッラ的なパンに塗るモノ。
だんなに見せたら、おー!言ってました。
野暮ったい赤のパッケ-ジがグー。


人気ブログランキングへ
Commented by koneko133 at 2015-05-27 03:06
はじめて拝見しました。
美味しそうですね。
珍しい食べ物ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-05-27 02:54 | おうち | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)