サラーメ・ウンゲレーゼ

e0312749_051241.jpg


明日は祝日
そして金曜日は教員組合のなんたらで学校お休みスンマソンの連絡が。
あはは 先生もう夏休みまえでやる気ないんかもしれんけど 
こっちももう慣れたわ。

オヤツはサラーメ・ウンゲレーゼをパンに挟んで。
どうしてこれをハンガリーサラミと呼ぶのかと思いつつ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23197280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-06-02 18:31 x
なんか、こっちで売ってるのよりおいしそう!さすがイタリア!笑
このあたりでは「イタリアのはシックすぎるから、ハンガリーのほうがいい」とか聞くけど、そもそもサラーメってシックか?と思ったりしてます。
Commented by sankoyatsu at 2015-06-02 21:36
麻さんへ
サラミの種類がたくさんあるので 私もそれこそ数々の浮気を繰り返しましたが 最後はコレにもどって来るとゆう 本妻サラミです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-06-02 00:16 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)