都内さんぽ

こどもはせっせと今朝も抜け殻あつめ。
ちいさいのははじめて見ました 種類が違うのかな?

e0312749_12524220.jpg


今日は都内をぶらぶら
デパ地下とお菓子売り場の1Fは大混雑でした。
大勢の人をかきわけ、それでも芋きんだけはゲット
ランチビュッフェに連れて行きましたが 
こども、ハンバ―グとアイスしか食べないので最後には
おばあちゃんの雷が落ちました。
それでも小食男には馬耳東風~

e0312749_12592532.jpg


うじゃうじゃ金魚 今年も健在でした。


e0312749_1304956.jpg

 
我が家の なだ万ディナ―
ひとつひとつのおかずの仕事の細かさに感心しながら
涼風も吹いてきたころだし、大怠けもそろそろ終わりにしないとな。笑

e0312749_139680.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23564299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-08-15 13:07 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)