よこはまさんぽ

久しぶりにかぐ磯のかおり
きょうはいよいよ豪華客船へ乗船です。
バルコニ―つきのお部屋にプ―ル付き

e0312749_13462893.jpg


e0312749_13475146.jpg


e0312749_13481573.jpg


って 見学だけですが。
豪華客船の旅、は
おひとりさま さ、さんびゃくきゅうじゅうごまんえんから。
もう笑うしかない 海のもくずと消える夢、なのでした~

e0312749_1354255.jpg


ぴかちゅうのイベントでごったがえしの

e0312749_13552750.jpg


いったいだれやねん、でも気になる。
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23571618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-17 23:17
■ひょえー400万円かぁ、どう転んでも無理だすなー。
豪華温泉くらいで満足しなきゃだすなー。
Commented by sankoyatsu at 2015-08-18 09:10
macさんへ
あとは宝くじ頼み ですかねぇ。今年は300円当たりました、道は長いぞ!笑
Commented by mackworld at 2015-08-18 13:13
■一瞬300万円と見間違えたー(笑)

Commented by sankoyatsu at 2015-08-19 14:44
macさん
300万だと夢まであとすこしなんですけれどね。。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-08-17 13:56 | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)