夏休み最終日

この夏中の活力の源
親子でいったい何皿注文しただろう?

e0312749_15302214.jpg


明日おうちに帰ります。
シクシク(泣)

e0312749_1529454.jpg


人智と文化を超え、新しいお友達もできました。

e0312749_1532486.jpg


それにしても、ガルウイングの車はかっこよかった―
一台欲しいけど動力がな。笑

e0312749_1533291.jpg



日本滞在もあと一日になりました。
こどもがこの期に及んで 
まだ東京タワ―に上ってない、とか言っていましたが聞こえないフリ~
飛行機の旅がんばります。
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23619399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-31 18:15
■帰省も大変な肉体労働だすなー、御子たちが楽しんでくれたのなら心の財産になるからいっか。
Commented by sankoyatsu at 2015-09-07 02:57
macさんへ
お久しぶりでございます。やっと我が家にもどりました。
ヒコーキの旅もなにもなければ楽しいものですが、ときどき冷や汗モノのトラブルが待ち構えておりまする。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-08-31 15:43 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)