人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けモノ

電気屋の配達のおっさんから
『8時~10時ごろのお届けになります。』と連絡入ったので
内心、
店は目と鼻の先なのに、その2時間みといてくれ、はいったいなんですのん?
もしかしてだけどー 配達まえにバールでカフェとブリオッシュの朝食ついでにバカンスの報告を?
ともおもたけど、もしもってこともあるし 
とりあえず8時には冷蔵庫の中身をクーラーボックスに移しておいたら
8時20分に到着しました。
たぶん15分くらいで朝食済んだのね。笑

お届けモノ_e0312749_22404077.jpg


真ん中に穴ぼこの開いたチーズケースやらバカンス・ボタンに戸惑っております。



人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2015-09-19 23:39
■まだ食品を入れる前の新品冷蔵庫の保管庫形状を見てみたいだす家電オタクなので。みせてけろー。
Commented by sankoyatsu at 2015-09-20 00:34
macさんへ
残念うちのはもう詰めちゃったんでコレ見てください

http://www.whirlpool.it/combinato-supreme-no-frost-a%2b%2b%2b-bsnf-8763-ox-%5BBSNF-8763-OX%5D/850526511320/
Commented by at 2015-09-22 21:39 x
たくさん入りそうですねー♪
バカンス・ボタン?初耳です。長期間、開けることのない時モードなんでしょうか…
Commented by sankoyatsu at 2015-09-23 04:31
麻さんへ
前の冷蔵庫はシステムキッチンに付いてきたものなので
伊で選んで買うのは今回が初めてなんです。
バカンスボタンってのがEUぽいじゃありませんか。日本じゃまずお目にかかれない機能ですよね。庫内がスカスカな時、最小限の消費電力になるようです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-09-19 22:43 | おうち | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)