遊びに走る

e0312749_22554638.jpg


久しぶりに自分でつないで遊んでみた。
といっても
こどもと違ってシンプルなレーンしか出来ないので
電車たちは曲がるとき すごく窮屈そうでかわいそうだった。
めんどうだけど室内灯付けといてやっぱよかったわー
あんまり触ると怒られるけど、
山手線くらいだったらいじり倒しても許してくれるかな、わけないか。

これから学校で父兄会なので行ってきます。ドヨ~ン
今年はいったいどんなバトルが待ち受けているのか。。。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23728651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-10-01 06:41
■闘争はいかがでありますたかー。
Commented by sankoyatsu at 2015-10-01 14:52
macさん
今回もまた酷かったんです!その中の中心ふたりがもうどうにも闘争が止まらない、ってカンジなので
私はこっそり教室をあとにしました。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-09-30 23:02 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)