クッキー作り

学生のころは何して遊んでいた?と 
こどもに聞かれたパパは笑いながら
“よく観光客に道を聞かれるので
実際には存在しない広場や通りの名前を それっぽく
事細かに親切ぶって教えていた、みんなサンキューとゆー”
観光客相手にそんなトンデモナイ遊びをしていたイケナイ学生であった。
あのころ路頭に迷ったみなさん、ごめんなさい。私が言うのもなんだけど
そんなイケナイ学生も子を持つ親となり今は更生してい・・・・
  ・・・ると思いますたぶん。
これから伊行かれる方は念のためドイツ人観光客に聞かれることをお勧めします。
原住民の子供には要注意です。

霊界との交信、じゃなかった
またレシピを変えてハロウィンのクッキーを作っています。
美味しいけどまだちょっとこれも気に入らない。



e0312749_0372321.jpg



e0312749_038514.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23760845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-10-11 00:47 | おやつ | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)