一瞬の奇跡

e0312749_18213067.jpg


大雨降ってるのに、向こうの雲間からピカーッと晴れてきたんです。
すごい天気雨だわと空を見上げていたら
瞬く間にダブルレインボーが現れました!
願い事して もたもたカメラ取りに行っている間に
たちまちシングル、そしてあっという間に消えてしまいましたとさ。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23780248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yk-voyant54 at 2015-10-17 05:10
きれいー!!
ガラス越しのレインボー、初めて見ましたが、
これがまた効果的ですね。曇りガラスをキュキュっと
拭いてポチポチっとついた水滴。の向こうにある虹。
一瞬の美しさ、ありがとう♪
Commented by sankoyatsu at 2015-10-17 15:35
ボヤントさんへ
美画像の権化ボヤントさんに褒められて嬉しいです。これも虹に願いを、のおかげでしょうか。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-10-17 04:36 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)