植物園にて sanpo

今朝5時に旦那はローマへと旅立ちました。
歯磨き粉と石鹸忘れたと忘れ物大王からのメール。そんなんホテルにあるだろうに。。
わたしたちは隣町の植物園へ。ただの庭だと思っていたら
広大な敷地には庭園の他にミュージアム、お城もあり
こどもとふたり一日中紅葉の中を走り回る。

e0312749_3404977.jpg


e0312749_3411265.jpg


e0312749_3414187.jpg


e0312749_342497.jpg


e0312749_3422269.jpg



中にカフェもレストランもあったけど、いいお天気なので
フライドポテトと焼ソーセージを買って庭園でピクニックしました。
池の睡蓮が綺麗な頃にまた来たいなー




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23836800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-11-04 09:05
■吊り橋を揺らしたら楽しさ倍増だすなー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-11-04 04:00 | おでかけ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)