りんご

e0312749_1556147.jpg


e0312749_4164830.jpg


今朝4時にこどもに起こされて 『ママ横っ腹が痛い。』
えらいこっちゃ!よもや盲腸か?やだ泣いてるーー
わたしも突然のびっくり事件に寝ぼけ状態MAX頭&眼でバタバタ。
ソファーでホットミルク飲ませて一息つかせたら
『もうボク眠いので寝ます。』ナニぃいーー!そして朝までぐっすり。
朝食もフツーに食べて行ったし、あれはいったいなんだったんでしょう。
ねむ。。睡眠妨害やで。。。

ファーマーズマーケットで買った地元のりんごが美味しくて当たりだった。
さっそく新しく見つけたレシピでケーキを焼こうと
でも生地がザバザバでりんご全部沈むかと思ったけどけっこう大丈夫だった。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23855373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-11-10 16:46
■右か左かで症状が異なりまするが、朝けろっとしてたのなら筋肉痛かもしれませんなぁ(笑)
Commented by sankoyatsu at 2015-11-11 00:56
macさん
たぶんそうだと思います、前日おともだちと庭でゴロゴロしてたもの。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-11-10 04:34 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)