シロちゃんごめんね

久しぶりのエサやり。
白一点シロコちゃんに大きなパンくずを投げたら、
なんと頭に命中!のゴメンナサイ~~
謝罪分も込めて今日は皆の衆に大盤振る舞い。

e0312749_22215661.jpg


朝食のパンを焼いた。クルミとレーズン入り。

e0312749_2233451.jpg


雑誌に載っていたルイ・ヴィトンのロングネックレス、素敵だなーと
(ソートワール モノグラム・サン&スター ナクレ長い製品名すら覚えられない。笑)
調べてみたら、お値段 ¥2,991,600!!
今年がんばった自分へのご褒美ジュエリーにはちと度が過ぎますな。ガックシ爆
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23863928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-11-13 08:18
■シロコがよっぽどドン臭いのか
山呼はんが確信犯なのか
・・・それが問題だ(笑)
Commented by sankoyatsu at 2015-11-13 15:50
macさん
右手にカメラ持ってたんで左手で投げたのが原因かも。。。
シロコもあれ?みたいな顔しててパンも取られたのでゴメンネ感いっそうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-11-12 22:52 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)