イチョウと週末のこまごま買い物

e0312749_261569.jpg


うっすら紅色カブはサラダ用に。これも美味しいんだけれど
輪切りにすると紅白シマシマになるカブはいったいどこに売ってるんだろう。
それとホットケーキの粉が届いたのでメイプルシロップを。
“Diario di una schiappa”の新刊が出ているというのでこどもとテクテク歩いて本屋さんへ。
川沿いのイチョウのグラデーションがそれはそれは綺麗なのでした。

e0312749_1574437.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23892158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-11-22 15:02
■イタリアの蜜柑だすかー?
Commented by sankoyatsu at 2015-11-23 00:05
macさん
葉っぱつきのほうが新鮮で美味しそうでしょう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-11-22 02:04 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)