カラフル

e0312749_1262372.jpg



e0312749_1264610.jpg


白菜はゴマ油を入れて中華スープに、
パプリカは塩とオリーブオイルでグリル。
アボカドは食べごろまであと少し!
今日は今にも雪が降ろうかというお天気で空はグレー一色
カラフルな野菜が気分を変えてくれるような。
浜ちゃんのなんでやねんねんが頭の中を無限ループ。なんでやねん!


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23904340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-11-26 03:16
■パプリカという野菜は緑・黄色・橙・赤と光学的3原色を
全部表現している稀有な食品だよねー、緑のピーマン以外日本円で1個100円という値段が、しゃくの種だけれどね。当然のように栄養価が高いから「ま、いっか」と買ってしまうけど(笑)
Commented by sankoyatsu at 2015-11-26 06:15
macさん
小ぶりなので5つくらいペロリと。これで冬のビタミン補給OK!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-11-26 01:40 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)