落ち葉

図書館でがんばっている旦那にランチとオヤツの差入れを。
こっそり遠くから見ていたら鬼の形相でpcに向かってました。恐
渡したら邪魔せずすぐに退散。
今日はまたとびきりの寒さだったのでファーをぐるぐる首に巻いていった。

e0312749_2121476.jpg



e0312749_2124665.jpg


ぐみの木もお着替え中。まだ青々してるのに。
スズナリに実がなるころは、この下でたくさんの人が味見しにくる。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23906589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-11-26 22:31
■えらいなぁ図書館で頑張るなんて。
今はパソコンでほとんどの資料が検索出来るから図書館に
行かなくなったオイラは、あの資料探しで血眼になって卒論を仕上げていた時期が懐かしく、いい思い出になってるだす。なんせテーマが「国際法学上のベトナム戦争の違法性」だったからね、枯葉剤投下による非道ぶりを徹底追及いたしますた。
Commented by sankoyatsu at 2015-11-26 22:44
macさんへ
今や資料探しなんてpcで一発ですものね。無しの時代の私たちはエラかった!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-11-26 21:31 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)