KAGO

この夏母にもらった能作の曲がるKAGO。
客人や、特にうちのこどもが ああっこれ面白い!と
ありえないくらい曲げて触りたおしていく不思議な人寄せKAGO.
はじめは鍋敷きのようにぺったんこです。
ミラノにショールームがあるようなのですがまだ行けてません。
こんどはUFO風鈴を秘かに狙っています。

e0312749_19333442.jpg



e0312749_1934146.jpg



e0312749_19342036.jpg


今日はオレンジカリフラワーとかぼちゃ花ですが
いつもはバナナっちの定所。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23920960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-01 21:44
■あー
これTVの「和風総本家」で紹介されてますた。
Commented by sankoyatsu at 2015-12-02 00:37
macさん
デパートで見かけたらぜひ触ってみてください。どくとくのペリペリ感がたまりません。
Commented by at 2015-12-02 18:39 x
これいい!!!欲しい!
お母様ナイス!
ミラノのショールーム、私も行ってみたいです。
Commented by sankoyatsu at 2015-12-02 20:18
麻さんへ
どんなにぐんにゃりゆがめても超モダンな仕上がり。ほんと不思議なんですよこれ。見かけたらぜひ触って見て下さい!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-12-01 19:37 | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)