人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦中戦後

昨日の学校の二者面談で
いきなり一教科めで地雷を踏んで爆死、私終わった。
と思って目を覚ましたら、そこはドイツの野戦病院だった。
金パツ先生の姿がぼんやりと美しく輝くナイチンゲールに見えたよ~~
ダンケシェーン。

戦中戦後_e0312749_164243.jpg



戦中戦後_e0312749_166032.jpg


長らくその廃墟っぷりがすごかった近所の建物がようやく取り壊されることになった。
通り道の視界からこれが消えてしまうのはなんだか悲しいなぁ。いや、すごく寂しい。
たけき者も遂には滅びぬ、ひとえに風の前の塵に同じ、って私は耳なし芳一ですか。



人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2015-12-03 17:01
■芳子さんだすなー(笑)
にしても博識だすなぁ。
Commented by sankoyatsu at 2015-12-03 18:25
macさん
今日は思わず学が出ちゃってごめんさない。爆
すごーーく入ってみたかった廃屋なんです、立ち入り禁止だけど。でももう取り壊すんでフェンスがはずしてあったので
最後の記念写真でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-12-03 16:23 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)