悪い奴ほど魅力的

大型ショッピングセンターが新しくできたので行ってきたのですが
全然たいしたことなくて、しかも内装はまだまだ工事中ガンガンバリバリの大騒音。
それじゃあサブウェイでも、と思ったら大行列なのでスルーしました。

e0312749_057792.jpg


帰り際のぞいたペットショップの水槽内になにやら怪しいウニはつけん!
目玉のような袋状のものがぷよぷよ、ブルーの発光体の点々がところどころについていて 黒い繊毛でワサワサ動くんです。棘は猛毒なんですって!
凶悪ウニ売り物だったけど いったいどうやって持って帰るんじゃい。

e0312749_193251.jpg


休みはあっとゆうまに終わってしまいますねー
こどもはクリスマス会の歌の練習をしていました。
個人的にはクリスマスは2、3年おきで結構です。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23936487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-08 00:24
■凶悪雲丹かぁ、おいしんだらうか?
持ち帰り中、電車かバスだったら隣人のお尻に棘が
ブスッと突き刺さった日にゃぁ、過失致死で手錠がかかり
ますなー、やっぱ持ち帰りは無理だわ。
Commented by sankoyatsu at 2015-12-08 01:39
macさん
料理する前に死んじゃいまつ。笑
でもなんだか目が離せないヤツでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-12-07 01:13 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)