アラシを呼ぶ男

e0312749_16101795.jpg


昨日の学校のクリスマスですが、アナ雪をそれぞれの生徒の母国語8ヶ国語で歌うという(もちろん日本語も)なんともグローバリゼーションな発表会でした。
みんなブラービィィーー!!
その後、持ち寄りのフードとドリンク、ナターレ年末のご挨拶で会はお開き。
エントランスのプレゼーピオ
な、なんとイエスが早産で産まれていました。なんでだろう?

e0312749_1355256.jpg



神のみぞ知る
神のみそ汁 
 
      by 聖☆おにいさん

みなさま 楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/23987038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-23 20:29
■神のみ・・まではいっしょかぁ、一度貴女の脳を調べてみたい、たぶん小脳はおいらと一緒のような気がする。
にしても早産のイエスキリストって、見てみたい。
Commented by sankoyatsu at 2015-12-23 20:48
macさん
今年もメリークリスマス万歳!こんばんわ。
赤ちゃんキリストは25日に入れなければいけないわけで、メンドクサイからと一気に飾っては掟破りor早産です。
出産っていろいろあるものね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-12-23 16:38 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)