レストランにて

e0312749_161355100.jpg



少し前からjackieさんのエレクトーンにハマっています。
ひとりオーケストラかっこよすぎです。
なかでも大河ドラマOPシリーズが大好きで聴き入るうち、干からびた梵天丸の目玉を食べて仰天させられた岩下志麻や、龍馬の左目下のセクスィーホクロなどほとんどどうでもいいこと歴代ドラマの断片が走馬灯のように思い出されます、と同時に2回目でドロップアウトしたアレや、そういえば一度も見たことがないこのドラマのことも思い出されます。そして、テーブルで義母が語る“自分の病気&友達の病気シリーズ”が始まると、私の脳内はjackieさんの演奏が自動的にかかるようになりました。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24006767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-30 17:47
あった。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA71B1D35A2F4ECFE
ふーん大河ドラマ~ルパン三世まで演奏してる。器用。
海老の揚げ物がトカゲの天ぷらに見えますた(笑)
Commented by sankoyatsu at 2015-12-30 18:03
macさんへ
トカゲのてんぷら~笑 捕るのも料理するのも勇気がいりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2015-12-30 16:55 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)