人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの

それぞれの_e0312749_19172318.jpg




人気ブログランキングへ
Commented by mackworld at 2016-01-03 18:55
完璧に自分の世界に浸ってますなー(笑)男は孤独だわ
Commented by sankoyatsu at 2016-01-03 19:23
macさん
それぞれのモバイル時代。ローマ法王はSNSやったりしないだろうけど。笑
Commented by at 2016-01-03 23:01 x
こういうのもいいですよねー。
夫実家、がっつり全員でテーブルゲームが続くんです。
クリスマスイブの映画(ロビンフッドとかメリーポピンズとか)3本立てとか、苦行でした。
今年はそれを回避するために、今年一年の写真をまとめてスライドショーに。我ながら名案だった。笑

Commented by sankoyatsu at 2016-01-03 23:36
麻さんへ
この時期、世界中はヨメの苦行・修行の嵐ですな。笑
ウチはじいさんのスライドショーがほとんど拷問に近く、そんなん興味ないねんー!って私の中の浜ちゃんが毎年さけんでいます。爆
Commented by at 2016-01-04 23:19 x
じいさんのスライドショー!それはまた新手の試練ですな!笑
思わず大爆笑してしまいました。
Commented by sankoyatsu at 2016-01-05 03:42
麻さんへ
たいていどっかへ旅行にいって撮影したもので見せたいのは分かるんですけど、延々とピンボケ風景とか海岸とか地面(録画切り忘れてそのまま歩いてる)写真もれなく右に指が写っている、そんな感じで2時間前の風景とおんなじじゃねえかじいさん!になるわけですね毎回。元気で旅好きじいさんにも困ったものです。
Commented by yk-voyant54 at 2016-01-05 11:46
男4人??探してしまいました。
見つけました♪
あそび心、ユーモアは大切なことね。
年頭から楽しんじゃった。
Commented by sankoyatsu at 2016-01-05 15:28
ボヤントさんへ
第四の男、自分の世界で一番忙しい男でした。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-01-03 17:35 | Trackback | Comments(8)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)