雪合戦

e0312749_15483953.jpg


ご飯作りと家事で三が日が過ぎました。ザッツ女のホリデーシーズン。
それにしてもたった三人暮らしなのにどうしてこんなにもゴミが出るのか!ゴミ集積所に行くと、クリスマスツリー生木が早々と捨てられておりました。
毎年思うけどなんだか可愛そうだなぁ。
朝起きると外は雪化粧で、こどもとだんなはさっそく雪合戦。
私はパネットーネ底の焦げたところを庭の鳥たちにごちそうしました。




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24021448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-01-04 20:38
■あー
雪だ
「幸だー」
ええなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-01-05 03:43
マックさん
いいお天気であっとゆうまの雪景色でした~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-01-04 16:10 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)