べファーナの靴下

e0312749_21443916.jpg

 
今年、石炭は入っていませんでした。(悪い子には入ってる)めでたしめでたし。
明日からやっと学校が始まる!母さんもめでたしめでたし、ってことで。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24028328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-01-07 00:25
■そっか冬休みあるんだ。
子供が朝から晩まで家でうろうろしていると世話で仕事が増えますな、少しは明日から楽できるかな?
Commented by sankoyatsu at 2016-01-07 03:41
macさん
明日はゆっくりランチに行きます、男抜きでね。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-01-06 21:50 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)