旅情変わり

e0312749_21231286.jpg


Santa Lucia駅よりひとつ前のMestre駅前です。
いつの間にやら自転車シェアリングのポートが出来ていて、ホントに機能してるのかなと思ったり、春夏来た時に市内をこどもとぶらつくのにいいかなーと話していたら、
去年の9月から街を走る真っ赤なトラムがVenezia-Piazzale Romaまで行くようになったそうで、それじゃあ絶対そっちに乗りたい!

e0312749_22105188.jpg


おばあちゃん家近くのいつも行くバール
夕方6時からはタパス系も並んで揚げたてアランチーニやタコとオリーブつまんで帰る、みたいなことをするのですが、このときはこどもチュッパチャプスと私ツナサンドとコーヒー、バールのおばちゃんとしゃべっていたので、じいさんと旦那が何を頼んだのかは忘却のカナタ。。。味があります、なじみのバール。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24039696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-01-12 21:49
■バーでなくバール(bar)なんだ。
軽食喫茶店らしいから食事、今度写してケロ。
Commented by sankoyatsu at 2016-01-12 21:51
macさん
了解です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-01-10 22:18 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)