カイモン

e0312749_20441113.jpg


買い物しようと街まで出かけたが
かあさん財布も忘れず持っていったが、戦利品なし。
ファストファッション全盛期の今、気に入らなければ急いで手に入れる必要なし。
なんかこう “こじゃれたものを” とおもたけれども
だいたい “こじゃれたもの” はセールにはのらない。


e0312749_20442894.jpg


朝食のマシュマロトースト。
旦那には信じられない!という目で見られる。美味しいんだけどなぁ。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24048037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-01-13 21:48
■カイモン・・
橋が映ってるから「開門」なのか?
通行税とってるのかなぁと思ってしもただす(笑)
Commented by sankoyatsu at 2016-01-13 22:16
macさんへ
かいもん、つまり買い物のことですな。関西のおばちゃんすぎてごめんなさい。笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-01-13 21:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)