戦々恐々

e0312749_221939.jpg


e0312749_2212645.jpg


e0312749_2214314.jpg


月曜日
キッチンにひとつだけ残った
干からびランポーネのブリオッシュをパンプディングにリメイク。
カーニバルも始まり、ヴェネツィアのおばあちゃんが指折り数えて孫の来るのを楽しみにしています。
肝心の孫はと言うと、もうすっかり心はティーンエージャー。
婆さんチョイスの “着せ替えコスチューム” に今から戦々恐々としています。
こんどのコスは何かな? 今年もまた笑わせていただこう!爆



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24101762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-02-03 04:57
■んー
ピンクがかったパン? 不気味だー。
普通のバゲット色のはバター味かなぁ、あとのピンクの
わらじみたいなのは何味だすか?メイプルシロック味?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-02-01 22:21 | おやつ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)