カーニバルの始まり

e0312749_2281711.jpg


今朝発った こどもが無事におばあちゃんのところに着いたようです。
これからが本場のカーニバルやねぇ。
せいぜい婆ちゃん孝行がんばりなさいね、と言ったら
『毎朝バールでおばあちゃん 友達と長話するから寝そうになるねん。』

そんな時はPSvitaがアナタを助けてくれるよ。




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24116285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-02-09 01:59 x
こどものシゴト、ですな。
でもでも、本場のカーニバルに行ける小学生って、日本ではそうそういないですね。羨ましがられるでしょう?
Commented by sankoyatsu at 2016-02-13 05:59
麻さんへ
お返事遅くなってしまってスイマセン!!
この一週間はグータラし過ぎでブログも更新せずでした。
日本でヴェネツィア話に食いついてくる人多し。みんな旅行で行ってるものね。
こどもにカーニバルのパレードとか見れてええね、って言ったら パレードはディズニーが一番でしょう?だって。可愛くないの。笑 そんなわけでカーニバル終了、明日帰ってきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-02-07 02:44 | かぞく | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)