カーニバル完全終了

e0312749_0594466.jpg


こどもがおばあちゃんのところから戻ってきました。
小さい頃から毎年ひとりで行っているからなのか、はたまた本人の性格からなのか
親と離れて寂しがる、なんてことは一切なく
いつもの脳天気な感じでたくさんのお土産と一緒に帰ってきました。
昨日はサンマルコ広場を散歩しすぎたそうで
婆さん爺さん少々お疲れ気味なのでランチはおウチでゆっくり食べ
そのあとお茶をしに外へ出てきました。

e0312749_1135073.jpg


e0312749_1142952.jpg


まだカーニバルのクラプフェンも売っていましたが
もうそろそろ飽きるころかなぁ。街を歩くと揚げ油のニオイ、これももう終わりですね。

e0312749_1164041.jpg


『東京 渋谷』って後ろに書いてあるんですよ、斬新。笑 
これは日本人にはない発想だなぁ。



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24136108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-02-14 08:25
■靴の後ろに漢字かぁ、ブランドなのだろうか(笑)
九州門司も書いてほすい、売れ残るなー絶対ウハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-02-14 01:23 | かぞく | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)