ベリーマフィン

e0312749_20555847.jpg
 
今日も花粉がわんさか飛んでますねー
ティッシュ消費がハンパない山呼です。
さっそく、ブログ友の麻さんに教えてもらったにんじんマフィンを作ろうと
BFを買いに行ったが見つからず。
伊べビーはにんじん嫌い?笑
手ぶらで帰ったがベイク熱の火は消えず、ヨーグルトのトッピング用ベリー類を入れてマフィンを焼いた。
そういえば今年のバレンタインなんにもしなかったしこれで代用するか。
おとっつぁん、ゴメンよ。

  
人気ブログランキングへ

[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24161221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-02-25 06:13 x
完璧な焼き加減ですね〜。ベリーはやっぱり焼き菓子に合いますね。
なぜBFにんじんないのか、不思議です。
Commented by sankoyatsu at 2016-02-25 16:11
麻さんへ
にんじん+梨、ってゆうのを見つけましたが見た目がシュールで。笑 まだまだにんじん探しの遍路はつづきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-02-22 21:19 | おやつ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)