今年も賑やか

e0312749_23262084.jpg
週末の我が家の炭水化物または糖質
シュトゥルーデルが薄っぺら~に。
お値段そのまま
いいのか悪いのか

e0312749_23263534.jpg
雨の日に雛人形を飾ると、良縁に恵まれるとか。
今日は小雨が降っていました
でも私、お姑さんになる覚悟まだ出来てない。爆



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24175357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-02-28 00:45
■スーパーのクロワッサンまずいのよねーバター不足で、正統派パン専門店のもバター少なめ。だから最近はポービリアばっか喰らってまする、買ってすぐはもっちもち、翌日以降はカッリカリになるから、それぞれの食感が2度味わえまする。
Commented by sankoyatsu at 2016-02-28 01:16
macさん
ポービリアって初めて知りました。ポンデケージョの親戚みたいな?
Commented by mackworld at 2016-02-28 22:05
■ブラジルの細長いパンだすよん(ブラジルポルトガル語の発音に近いカタカナ表記は「パン・ジ・ケイジョ」)。もちもち胡麻パンだすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-02-28 06:32 | おうち | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)