今日は大雪

4日久しぶりのnintendo direct
やっぱり新作ゼルダのお知らせはなかったですねぇぇぇ
秋か年末か。こうなったらそれまで思いっきり外へ遊びにいこう。笑

e0312749_01024710.jpg

今朝届いた雑誌を見ていたら
FFのあの人がモデルだった。
そのむかし一本遊んだけど、オバさんになるにつれ
戦うのがめんどうになってきて(爆 
歴代リストで探したけれど(シリーズ15まで出てるんですね。
どれをやっていたかも今となっては忘却のカナタ

e0312749_01030532.jpg
朝から大雪
おともにゃちにも当分会えないなぁ
今日は諦めてこどもの宿題につきあいます。

☆後日 衣替えをしていたらタンス奥から
Final Fantasy Tactics 出てきました。
しかもゲームボーイアドバンスですよ。古っ笑
オンにしたらフツーに起動しました。


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24195463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-03-06 06:50 | おうち | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)