パン祭

e0312749_04532642.jpg



e0312749_16023504.jpg



e0312749_16102343.jpg

昨日はこどもの学校の保護者会だったんですが
ひとり遅れてきたお母さんが
『すいません、警察の事情聴取で遅れました。』
って教室に入ってきたので、皆一同 ええっ!? 
聞けば
いとこの小学生の女の子が朝学校へ行く途中、痴漢に遭い
なんでも口を塞がれて体を触られたとか。
女の子は犯人を必死に振り払って
学校まで逃げることができて無事でほんとうに良かったんですけれど
なんとも恐ろしい、しかもとなりの小学校の朝の登校時なんて!
犯人早く捕まってくれることを祈るばかりです.

パンが小さくてトマトもきゅうりも入らず
別皿にサラダで。
飲み物は加賀棒茶
見た目タタミ?なんですが芳醇なほうじ茶なんですよ~





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24227590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-03-17 16:39 | Trackback | Comments(0)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)