Easter Rabbit

e0312749_21360710.jpg

お天気のいい今日は
図書館で終日テスト勉強しているダンナに差しいれついでに
サブウェイでサンドイッチを買っていっしょにランチ。
大学は今日がキャンパス・オープンデーですごい数の学生と保護者でごったがえしていました。あと7年経ったらウチらもこの列に並ばなあかんね、
うまくいけばね。なんて話をしつつ。


e0312749_21361703.jpg

午後はクラスメイトのお誕生会です。
はじめての女の子プレゼント、なに買っていいかぜんぜん分かんなかった。笑


e0312749_21354725.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24231246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-03-22 00:09
■うはは
なんちゅうかわいいウサギじゃろか。がま口財布かぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-03-18 21:51 | おでかけ | Trackback | Comments(1)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)