復活祭カウントダウンの春の日

あすは復活祭の一週間前の日曜日にあたる祝日なので
スーパーへ行くとオリーブの枝をわっさとプレゼントして頂きました。


e0312749_22312743.jpg

あたたかくなって衣替えでタンスを整理していたら
GBAを発堀!スイッチONしたらフツーに起動したけど
画面が想像以上の暗さです。
星の王子様じゃあるまいし大切なgame画面は見えてなんぼ。
明るさ調整はどこにあるのかと
いろいろ押したりひっくり返してみてみたが見あたらない。
調べたら調整機能が付くのは次世代機のDSLiteからでした。
こんなに暗いので遊んでたとは。慣れってすごい、もう過去には戻れません。
こどもは面白がってそれから遊んでいますが。

e0312749_22302745.jpg

e0312749_22305791.jpg

そう、画面暗いからこれ使っていたのを思い出しました。笑


e0312749_22315993.jpg
ジャムを作ろうと思ったら
半分ほど食べられていた。
めげずに作ります。



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24234069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sankoyatsu | 2016-03-19 22:52 | ゲーム | Trackback

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)