パスクワ休暇はおばあちゃんちで

e0312749_03503677.jpg
 

パスクワ(復活祭)休暇はおばあちゃんの家で過ごしました。
おばあちゃん’ズ 邸宅は
エントランスから遠いのでなかなかたどり着けません。
セグウェイでも置いてくれないかな、
二階の窓から手を振っているのが見えますか?

e0312749_03510801.jpg
 
家族そろってテーブルに着くのも久しぶりです。
とりあえず、セバスチャーン!!

なんて
うそです。そうじゃないです。
セバスチャンは欲しいけど 笑
これは散歩で訪れたvilla pizaniとゆう博物館です。

私たちのおばあちゃんは
復活祭にいつもの自家製巨大ラザニアと
ローストを用意してくれていました。

e0312749_03495380.jpg

これまだオーブンに入れる前ね。
私はいつものように味見をして横でうなづいていただけ。爆


e0312749_03501239.jpg
帰るときの為に一本余計に作ってくれていました。
ありがとう、今夜もいただきます。

e0312749_04204175.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24260671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-03-30 19:57
■だよなー
どう見てもお城ぢゃんと思ったずら。
Commented by sankoyatsu at 2016-03-31 03:39
macさんへ
お城すぎるお家はいろんな意味でタイヘン。
散歩しながら、はたして東京ドーム何個分?なんて思ってしまいました。
Commented by bienes at 2016-04-09 22:24
初めまして、こんばんは!
(あ、でもそちらはこんにちは!ですね)
いつも美味しいおやつと食事に魅かれてお邪魔しています
暮らしを楽しんでいらっしゃいますね(^^♪
お母さまのお料理もおいしそう!!
Commented by sankoyatsu at 2016-04-10 04:38
bienesさんへ
はじめまして。楽しんでいると言うよりただの食いしん坊ですね。w これからもよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-03-30 04:25 | かぞく | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)