復活祭の卵チョコ

今年のパスクワ卵チョコは6個
割るのはこども担当。
中にはキーホルダーとかネクタイとか
なんともしょっぱいオマケが入っているので
毎年
“こんな6個よりゴディバの一粒が欲しい”
と、内心では思っていますが
おばあちゃんが孫の為に用意してくれたものですから
めったなことは言えません。

e0312749_16474993.jpg



e0312749_16480332.jpg



e0312749_16473011.jpg
曾おばあちゃんからもらった卵が
なんとラベンダー風味で
まるで洗剤食べてるみたい。
こそっと処分させていただきました。
マカロンでもありますよね、びっくりするような珍味が。



e0312749_18243104.jpg




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24270695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-04-03 18:09 x
イタリアあるある、ですな。笑
最近、うちは少なくなりましたけどね。
コロンバも今年は1つしか調達しなかったので、既にクリア。笑
Commented by sankoyatsu at 2016-04-03 20:14
麻さんへ
4月はもうジェラートの美味しい季節になって
チョコ食べなくなっちゃうんですよね。
庭に来る鳥たちも食べてくれないだろうし、蟻にでもプレゼントするかな。
Commented by mackworld at 2016-04-04 18:12
■あー
悪党になったスッパマンだぁ。
バットマンならよかっただすな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-04-02 17:02 | おうち | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)