金曜日はアニメナイト

街の情報誌によると
金曜の夜は第4回アニメナイト、日本アニメの上映会をするんだそうで
Ghost in the shell、サマーウォーズ、スチームボーイ、時をかける少女
アニメおタッキーっていろんなところにいるんもんですねぇw
こどもと一緒に行こうと思ったら、パパも来るそうです。
なるほど王道ばかりだけれど、スチームボーイは途中で気絶したし
大友作品は紙の上で読みたいなぁ。

e0312749_19010451.jpg



e0312749_19015815.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24317775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-04-20 20:34
■やはりSF作品が世界の人々に鑑賞してもらうのに手っ取り早いよね、サマーウォーズあたりは大人でも楽しめるしね。童夢は短編でも秀作だしAKIRAは本で読むには長編過ぎるけれど全巻一気に読み倒せる程の魅惑に満ちてまするな「大友」どんは天才ぢゃー。
Commented by sankoyatsu at 2016-04-20 22:52
macさんへ
むかしっからとびっきりゲージュツ作品な大友先生、映画になると何か分からないですが“削がれる”感じがして。
ページを読みながらいちいち驚愕したいですよね。
サマーウォーズも今度で4回目です。私のおすすめは『アシュラ』なんですがマックさんご覧になりましたか?
Commented by mackworld at 2016-04-23 02:42
■ジョージ秋山どんの映画だすかー?
Commented by sankoyatsu at 2016-04-23 06:20
マックさんへ
ジョージ秋山知りませんでした!なんの予習も無く突然見たアニメでしたが、いろんな意味で驚きでした。テレビではぜったいに放映されないと思うので、18歳になったらおススメの映画ですね。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-04-20 19:27 | おでかけ | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)