人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANIME NIGHT

ANIME NIGHT_e0312749_22183792.jpg

そんなわけで金曜の夜は家族でサマーウォーズを観に行ってきました。
なにせ初めての参加です。
アニおタの人たちが大勢つめかけてるんじゃないかしらとか
座れる席はあるのかしらと気をもんで早めに到着しましたが
このとおり辺りには誰もいません。ホントに今日だよね? w
場所はフツーの映画館ではなく、地域の青少年センターで
右端に少し見えますが、
ポップで不思議ウォールアートが塀一面にぐるりと描かれています。
これは正面にあった鯉のアート、鮮やか!


ANIME NIGHT_e0312749_22042711.jpg

開演までまだ半時間あるのでジェラートでも食べてこようかと
中心街まで散歩しました。


ANIME NIGHT_e0312749_22033888.jpg

夜8時ジェラート屋誰もいません。
私はマンゴーをこどもと半分コ、パパはピスタチオ&バニラ
どこのお店もとっくに閉店・清掃のお時間。

ANIME NIGHT_e0312749_22040221.jpg
 


8時半になり、2mくらいあるノッポお兄さんの案内で館内へ
それでも2、30人くらいは集まったでしょうか
ドイツ語で始まったのでああヤラレタと思いましたが
すぐに伊語に変換してくれ、楽しくて115分があっとゆうまでした。
ディズニーピクサーでは逆立ちしても出て来ないアイデアです
大家族の食事のシーンが多くてすんごくオナカがすきました~

月曜日は終戦記念日で祝日
学校も会社もお休み
かあさんは休めません。




Commented by mackworld at 2016-04-24 00:35
■そうだっただすなぁ、大家族での食事シーンが大部分の
なんだか懐かしい郷愁を誘う構成でおました、うちの田舎もあんなだった。12人位でワシワシ飯を喰らい井戸のスイカが大玉3個ばかしデザートで出てた、目の前にはやたら広大な田園風景。
Commented by sankoyatsu at 2016-04-24 01:25
macさんへ
私も祖母お手製の特大ちらし寿司を大家族で食事したのはもう何年前かしら、懐かしいです。映画の食事シーンもいちいち美味しそうだったんですよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-04-23 22:49 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)