ANIME NIGHT AGAIN

金曜日の午後、
マンション理事会のヒトモンチャクを乗り越えて w
夜はアニメナイトに出かけました。

e0312749_17221817.jpg

またしても一番乗りの巻
 

e0312749_17225090.jpg
 



e0312749_17235651.jpg

スチームボーイ、やっぱりひとりじゃ絶対気絶してたと思う。
最後まで見れたのはひとえに会場の皆さんのおかげ。w
総制作費24億円 製作期間9年をかけた大先生の作品
次回はプラス数億でいい脚本家を雇ってください。
巨大メカ城が遂に動き出したとき、ハウルの城か?みたいなニアミスで。
宮崎駿と押井守とこのひとは絶対にカブっちゃいけないと思うのだけれど
長時間でお尻も痛いしいろんな意味でイタ過ぎた。
ところであのチワワどこ行ったの?w

e0312749_17242632.jpg

家に帰るとにゃんこはんがお迎えしてくれ
可愛くて癒されて
今日のなんだかんだはすべて帳消し。
猫オヤツをバックに入れておいて正解でした。







[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24343225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-04-30 19:28
■ひゃー固い椅子だこと。
ある種の拷問だすなー(笑)
Commented by sankoyatsu at 2016-04-30 19:35
まっくさんへ
廃校の宴会場ステージみたいでしょ?
面白くないアニメは拷問だす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-04-30 17:45 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)