緑の中を走り抜けてく真紅なシモーネ車

今日、買い物帰りの駐車場で
ボンネットにカタカナで名前書いてある車発見。
こ、これは、なんなんですか? w

e0312749_18262736.jpg
シモーネ(男)、シモネッタ(女)フツーにある伊人の名前なんですが
日本人としてはちょっと忘れがたいですよね。w


e0312749_18264193.jpg
母の日なんにもなかったと昨日書きましたが
夜寝るときにこどもがピンポンダッシュ的に持ってきたカード
恐い。
妖怪かアダムスファミリーか。


[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24367005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-05-09 21:38
■へー知らなかった
女性の名前に「下ネタ」という名称があったなんて。
うーむ
Commented by sankoyatsu at 2016-05-10 01:41
macさんへ
知らない日本人にイジられないといいんですけど。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-05-09 18:42 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)