そうめん

テストも終わったことなので、学校帰りこどもとふたり映画館へ直行
『バケモノの子』なんと観客たったの4人。
席は指定席だけど
お客さん少ないしプレミアムシートに座っていいっすよ、
映画館お兄ちゃんの好意でグレードアップシートに。w

e0312749_19300062.jpg

歳とって涙腺がゆるくなったのか
それとも花粉のせいか
後半泣きっぱなし
去年も見たのにおかしいなぁ

e0312749_19294804.jpg

ちゅるっ!と美味しい
今週は雨続きでうっとおしいです。




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24372383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-05-12 08:10
■手延べうどん提供してくれる店って、けっこうあるの?
Commented by sankoyatsu at 2016-05-12 15:05
macさんへ
手延べうどん提供店ナッシング我が山の村。w
日本で買ってきたのを私が茹でるんですよ!
ちなみにこれは徳島県の小野製麺さんの『手延半田めん』です。実はそうめんそんなに好きではなかったんですが、ココの麺食べて美味しさに開眼したんです。日本帰りのスーツケースにはたくさん入れて帰るのです。
Commented by yk-voyant54 at 2016-05-13 13:56
イタリアっぽいシートの色ね。形もね。
この頃、ブログ探検が2週間に1度になりつつあって、
久しぶりに来たら4月25日まで見てた。ってことは?
越えちゃった。記録更新中。
私事ですが母の日に、1度もカードやプレゼント、
それらしき催事もないまま時を刻んでますが、今年なんと!
息子のFacebookから私のFacebookにメールカードが来たの。
ちょっとニヤケてから、・・・・????
息子に聞いたら、何もしてないと。どうやら自動に送られて
来たらしい。やっぱりね。
間違えだったけれど、でも嬉しいものだね。初体験でした。
Commented by sankoyatsu at 2016-05-13 15:22
ボヤントさんへ
真っ赤な革張りのシート、けっこうミシミシしました。w
母の日改めてなんかされるとテレますね~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-05-11 19:44 | おうち | Trackback | Comments(4)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)