A Midsummer Night's Dream

 

たしか去年の夏の夜、こどもとふたり風呂上りに
たまたまテレビをつけたらそれが『きょうの料理』で
マロン先生の20分で晩御飯、いきなりのスタート。
その躍動感溢れるオネエな勢いで本格ステーキからサラダ、パスタまで
今日は時間がないからゴメンなさいね☆
でもワタシ、プロだからがんばらなきゃ!等々
途中なにやらキャーキャー言いながら
こちらも見ていてハラハラ感が尋常ではなかったのだけれど
それでも流石そんな短時間でこしらえたとは思えないほどの完璧な仕上がりで
最後は涙ぐんでいらっしゃりーの
好感度ハンパなかった、あれは夏の夜の夢。
いつの間にやらどなたかがUPしており、また見れて嬉しい。
おヒマならこの臨場感をぜひとも!w

e0312749_01084930.jpg

いつものソーセージ焼きながら
私もマロンなお友達が欲しいな~と思ったのでした。


e0312749_00565204.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24398896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-05-22 17:20
■この巨大カタツムリみたいなソーセージ巻きは食いでが
ありますなー、これ1本でおかずになるまする。
Commented by sankoyatsu at 2016-05-22 19:57
macさんへ
このカタツムリとポテトで我が家の男ども大満足!
そして超手抜きメニューとも言います。焼くだけ~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-05-22 00:40 | おうち | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)