ensoku bento

小学校最後の遠足弁当
こどものお弁当を作ってあげるのがこんなに楽しいことだとは
かあさんになるまで分からなかったよ。
もっともっと作ってあげたかったけど
あなたはバンビーノイタリアーノじゃった。w

e0312749_00440756.jpg
鶏カツきゅうりサンド、サラミきゅうりサンド、かっぱ野郎なんですわ~
おやつにプラムケーキとりんご。

9月中学生になったら1時20分で下校
そう、毎日ごはん食べに帰ってくるのですよ。キョウフだわーーw

e0312749_00442317.jpg
考古学博物館でみんなで石版ネックレスを作ったんだって。
なんと書いてあるのか読めません。w




[PR]
トラックバックURL : http://sankoyatsu.exblog.jp/tb/24409107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-05-26 01:25
■中学生になったら1時20分で下校って・・・
それは昼食のために一時帰宅ってことなの?
Commented by sankoyatsu at 2016-05-26 01:44
マックさんへ
違うんです、授業はこれで終わり。信じられないでしょ?
Commented by mackworld at 2016-05-26 10:35
■なんて素敵な学校なのだ、遊び放題遊びなさいという
イタリアの指針なのだすな、立派。将来「学者」になって
ノーベル賞を授与される子供が増えますな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-05-26 18:21 | かぞく | Trackback | Comments(3)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)