人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

祝日の本日から日曜まで連休でございます。
なので朝からぶらっと自転車で川沿い散歩
紫陽花のピンクが色鮮やかで
写真を撮ろうと近づいたのですが
(ここからは虫の苦手な方スルーしてください。)

紫陽花_e0312749_20324466.jpg



ナガメ(カメムシ科の昆虫)の巣と化していました~
花の中にもわんさかと繁殖中。

紫陽花_e0312749_20331258.jpg






紫陽花_e0312749_20330056.jpg

なんでしょう、この平家蟹チックで見るからに悪そうな紋は。




紫陽花_e0312749_20563390.jpg

連休初日ランチからごはん作り放棄。笑
明日からトゥモローチルドレンべータ版が配信になるので忙しくなります。





Commented by mackworld at 2016-06-02 23:55
■うっひゃーカラフルなカメムシ。日本のあの青々した緑のカメムシはやたらくっさい虫でしたなー。
Commented by sankoyatsu at 2016-06-03 00:15
まっくさんへ
緑カメムシもけっこういるんですよ、洗濯物なんかにくっついてきてすんごい臭い。
赤カメムシの周辺もなんだか臭かった~。今年は大繁殖なんですかね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-06-02 21:20 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)