人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食

北海道の男の子無事に見つかってよかった!
こちらでもニュースになってました。

朝食_e0312749_16565741.jpg

朝一パン屋まで走ってプレッツェルを
10時からトモチルライフ




Commented by mackworld at 2016-06-04 08:10
■北海道ボーイはイタリアまで報道が届いてたんだすなぁ、ランボー並みの生存本能がある子だすなぁ。
大人なら水だけでも最長14日は生存可能だそうですが子供であれだけ生き延びれたのは自衛隊宿舎に潜り込みマットで体温保持できたからでしょうな自衛隊員のうっかりミスで宿舎の施錠を忘れてくれていたという幸運、水道が利用可能だったという幸運、熊に遭遇しなかったという幸運が重なっていたのが、この子の強運を示しておりまする。
Commented by sankoyatsu at 2016-06-04 20:00
macさんへ
本当に子供の迷子には困ったもんです。(体験済)笑

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sankoyatsu | 2016-06-03 17:00 | Trackback | Comments(2)

山に暮らし山に生きる      山呼(sanko)のブログ


by 山呼 (sanko)